TOKYO22マラソン★

アッと今に一週間。

5月19日(日)は数年ぶりのリアルマラソンに参加させていただきました!

ここ最近は、お披露目以外のリアルのイベントになかなか出演ができない日々

でも今回は、東京だし!vol.33!
みなさんと踊りたい!

という事で、急遽参加を決めました。

時間に制限があったので

シアター滞在時間1.5時間💦

でも十分に楽しかった!

前日は久々のマラソンのリードに、 ぐるぐるぐるぐる…色々考えてしまって・・・(笑)

THE 寝不足

久々のリードは緊張しました・・(笑)

間違えちゃったし..

 

出演のBBTのみなさんとも、写真撮りたかったけど時間がなくって

帰り際
さくらさんとのみ写真を撮れた奇跡!↓


ご一緒していただきましたBBTの皆さま、ありがとうございました!

さすがのエンターテイメント集団の中で、学びもあり、刺激もあり。

そして、参加者さまからは元気powerをもらえました。

普段のレッスンも楽しいけど、マラソンは別物です

 

何だろうその空間で踊るみなさんの一体感が心地よくて、踊らずにじーっと見ていたかったです。

BAILA BAILAはやっぱりたのしいなって思いました。

また来年?リアルに参加できたらいいな♡

 

最近は平日は午前中に公園巡りをしています!

乗り物が好きな娘。


大きな楽しそうな遊具もあるのに・・ずーっとサイクリングロードを乗り回す。

そしてレジャーシートを敷くと「ねんね。」と言って嘘寝をします。

今日久々に鏡で自分を見たら・・なんか黒い!?

やはり紫外線で、やけたのか・・・😨

UVカットしなくては・・・💦

 

そうそう。

気づいてくれた方もいるかもですが

髪を切りました♪

あんまり、変化に気づかれなかった(笑)

きっと顔周りの情報はそこまで変化ないからかもしれません😆

楽ちんです。

ドライヤーの時間がいやで、もうロングにはならないかもしれない・・・

 

さて、明日26日(日)は久しぶりにクラブでのレッスンです!

イオンスポーツクラブ浦和美園様にてBAILA BAILA を担当します!

宣伝しようかと思ったら、すでに満員御礼でした。

浦和美園の皆さまよろしく願いいたします(^▽^)/